お知らせ

2020年04月22日
[重要] 新型コロナウイルス感染拡大に伴う窓口業務等の変更について

平素は当組合の事業にご理解、ご協力を賜り心より感謝申し上げます。
また、新型コロナウイルス感染症に罹患されました方々、ご家族、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当組合では緊急事態宣言を受け、4月27日(月)より当面、下記の通り窓口業務を短縮いたします。

 〈窓口受付時間〉
  9:00~15:00 (土・日・祝日を除く)

 〈電話受付時間〉 ※通常通り
  9:00~17:00 (土・日・祝日を除く)


 【追記 2020/5/21】
 5月25日(月)より窓口業務を通常通りといたします。(平日9:00〜17:00)


また、感染拡大防止のため、職員の出勤制限をしておりますのでお電話がつながりにくい状況が発生する可能性がございます。

併せて、共済金のお支払いをはじめとする各種お手続きについても通常よりお時間を要する場合がございます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 【ご来店に際してのお願い】
  ご来店にはマスク着用の上、手洗い等の感染予防へのご協力をお願いいたします。
  また、体調がすぐれない方やお急ぎでない方におかれましてはご来店をお控えいただきますようお願いいたします。


何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。